2017/09/26 17:00

L.A.U 9/24赤坂BLITZ 大盛況のうちに終了!

 (c) HY Entertainment
 (c) HY Entertainment
L.A.U、9月24日に念願の赤坂BLITZでの単独ライブを敢行。満員のファンが魅了された圧巻の2時間!9月6日(水)に3rdシングル「FAKER」 をリリースした人気ボーカルグループ、L.A.U。この作品は、ドンヒョン、キョンジン、チョイのメンバー構成になってから初のリリース作品。その彼らがこの6月からスタートした全国プロモーションキャンペーンの最後を締めくくる単独ライブ『L.A.U Final Concert in 赤坂BLITZ』を9月24日(日)、東京・赤坂BLITZにて行なった。

この日は全国から、彼らのファン、And U(アンド・ユー)が会場の赤坂BLITZに集結。彼らの夢のステージでもあった赤坂BLITZ でのメンバーの晴れ姿を一目見ようと、待ちきれない彼女たちで開演前から熱気を帯びていた。ライブは予定通り18:00にスタート。

一曲目から、なんと今回の3rdSingle「FAKER」を披露。仮面を被ったダンサー達を従えたメンバーのキレのあるステージにAnd Uも大興奮、冒頭から観るものの心を鷲づかみにする彼ららしい演出。この日のために準備したダンサー・チームとのスペシャルなコラボレーションは圧巻の一言。もちろん、実力派のL.A.Uらしく、3人それぞれ魅惑的なボーカル・パフォーマンスも披露。動と静を巧みに使い分けるステージ構成に、会場中が聴き入る場面も。中盤に入ると、各メンバーのソロステージや、チョイのキーボード演奏による3人でのバラードを披露した。大人な魅力のL.A.U らしい、光の演出も。MC になると、日本語堪能なチョイを中心に繰り広げられる3人のトークは、ステージ上で真剣な表情で歌いあげる姿とは打って変わって、軽妙なやりとりで、観客を一気に和ませる。そのギャップがまたL.A.Uの魅力である。あっという間に時間が過ぎ、最後の曲は、彼らの1st Single「Break Ya」。会場のテンションはMAX に!そして、総立ちの観客の歓声を浴びつつ、本編が終了。最後は末っ子のチョイがこの日のために鍛えたという腹筋を見せ、最後までファンを楽しませる演出を届けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >