2017/09/27 17:59

防弾少年団、米・ビルボード“HOT100”初ランクインに「とても光栄...感無量」

写真:Big Hit Entertainment
写真:Big Hit Entertainment
今月18日にリリースされた防弾少年団の新アルバム「LOVE YOURSELF 承‘Her’」が、米・ビルボード「HOT 100」にランクイン。さらに「ビルボード 200」では7位に輝くなど、その人気の高さを証明した防弾少年団。メンバーがそれぞれ所属事務所を通じてコメントを発表した。

ビルボード「HOT 100」にランクインしたことについて、メンバーのRAP MONSTERは「アーティストとして最も光栄で、韓国語の歌なのでとても嬉しく感慨深い。一番記憶に残り続ける日のなかの1日になるだろう。この栄光をプレゼントしてくれた世界中の全てのファンに感謝申し上げる。Love yourself, love myself!」とコメント。

J-HOPEは「夢なのか現実なのか未だにわかっていない。幼いころから見てきたランキングなので、その有名チャートに僕らの名前が入ったことが信じられない。今回の防弾少年団のアルバムを聴いて、素敵だと言ってくれたたくさんの方々に、もう一度感謝申し上げる。(今回のアルバムが)良い成績を収めたからこそ、今後もさらに良い音楽を披露していきたい」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >