2017/09/28 10:31

BLACKPINKがMTV「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN」で来年受賞期待のアーティストとしてGUEST ACTに登場!



伝統ある米国「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」の日本版として、2002年以来開催している国際規模の音楽アワード「VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN(以下VMAJ)」が2017年9月27日、新木場STUDIO COASTにて行われ、数々のLIVE ACT出演者の中、来年、音楽シーンを盛り上げ、VMAJで受賞することが期待されるアーティストとしてBLACKPINKが出演。

VMAJは、クオリティの高い楽曲とミュージックビデオを世に送り出しているアーティストに賞が送られるが、今回BLACKPINKは高い評価を受けながら、受賞期間ではないため、GUEST ACTとしての出演で特別に出演することとなった。

会場では、プレミアムなチケットを当てた2000人の観客を前に、「BOOMBAYAH」「AS IF IT’S YOUER LAST」をパフォーマンス。そのスペシャルな出演ステージに、観客は大いに盛り上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >