2017/09/30 11:06

F.CUZ, 本格的な走り出しに先駆けた、休息のようなコンサート開催

THE H.A.F COMPANY
THE H.A.F COMPANY
ボーイズグループF.CUZが10月21日から29日まで東京でコンサートを開催する。

メンバー、レヒョン、テゴンの除隊でついに完全体の姿を備え、F.CUZは韓国での演技、芸能、ラジオ等の様々な分野で活動を続ける中、日本のファンたちと会い、楽しい時間を作る予定だ。U (F.CUZ と FOR.U)、 Readyとコンサート名を決めたメンバーたちは多忙なスケジュールの中でファンたちと一緒に過ごす時間が休息のような時になるように、ファンたちにも本公演で疲れた日常の中での休息のような時間を作る予定だという。

特に、毎回違ったコンセプトで多くの反響を受けているF.CUZは本公演でもその期間中見せてくれる姿以外にも“僕と一緒に過ごす休息の時“とタイトルのバラードコンサート、ファンたちと一緒に盛り上がることのできる“力を出して U“など多様なコンセプトの公演を披露する。

一方、F.CUZは最近タイ芸能番組の撮影を終えて、韓国でも様々な舞台にあがるなど活発に活動中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >