2017/10/09 11:11

G-DRAGONのワールドツアーが終了!世界29都市を熱狂させる

©YG ENTERTAINMENT
©YG ENTERTAINMENT
G-DRAGONのソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」が、盛況のうちに終了した。6月のソウル公演を皮切りに、アメリカ、日本、イギリスなどで行われ、今月8日、台湾・台北公演を最後に世界29都市の観客を熱狂させた。

7~8日、台北のTWTC NANGANG EXHIBITION CENTERにて行われた台湾公演は、2万2千席の全席が売り切れとなり、華麗なフィナーレを迎えた。G-DRAGONは「HEARTBREAKER」「BLACK」「WHO YOU?」から新曲の「SUPERSTAR」「BULLSHIT」まで全20曲を熱唱し、場内を大いに盛り上げた。さらにこの日は、ソウル公演に出演したIUがもう一度ゲストとして登場し、「Palette」「Missing you」を披露した。そしてMCでG-DRAGONは、「ツアーの最後の公演です。公演だけではなく“クォン・ジヨン”の人生を作ってくれたみなさんに、本当に感謝しています」とコメント。およそ5ヶ月におよんだワールドツアーを締めくくる感想を話した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >