2017/10/10 16:43

噂の超イケメンK-POPアイドル、KNK(クナクン)日本デビュー・シングル記念発売イベント、池袋サンシャインシティで大成功!

メンバーの平均身長が185cmというスタイルとルックスのよさに加えて、デビューまでの5年間、歌とダンスに磨きをかけ、抜群の“歌唱力”と“パフォーマンス”、そしてモデル並みの“ヴィジュアル”という三拍子そろった大型男性アイドルとして、韓国や日本をはじめ、アジアや欧米でも大きな注目を集めている韓国出身のK-POPアイドル、KNK(クナクン)が日本のユニバーサルミュージックと契約。本日10月10日に日本デビュー発売記念イベントが、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて行われた。

三連休が明けた10月10日、池袋サンシャインシティの開店前となる朝8時前から続々と集まったのは、韓国出身のK-POPアイドル、KNK(クナクン)の日本デビュー記念イベントを目当てとした約2,000人のファン。本番前にステージ上で行われた公開リハーサルの時には、既に会場は2階や3階までKNKファンたちで埋め尽くされていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >