2017/10/11 16:22

東方神起 ユンホ主演「メロホリック」スチール解禁!オンエア前チェックしておくべき3つのポイント

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
神秘的な雰囲気を醸し出す「メロホリック」のスチールカットが公開された。

猫かぶりゼロ、タッチロマンスをコンセプトにしているOCNドラマ「メロホリック」側は11日、男女主演を演じるユンホ(東方神起)とキョン・スジンの2ショット写真とともに、オンエアを控えてチェックしておくべき3つの“ホリックポイント”を紹介した。写真には、美しい背景とぴったり合うユンホとキョン・スジンがまるで童話に登場する恋人たちのような姿をみせる。たった2人だけが存在する空間で切ないまなざしで互いを見つめ合い、2人の間には秒な空気が流れるようにも見える。

「メロホリック」はポータルサイトNAVERで連載された大ヒット同名ウェブ漫画を原作とした作品。人の考えを読み取れる超能力を持つ男ユ・ウノ(ユンホ)と、二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン)の間で起きる愉快なロマンスとミステリアスな事件を描く。100%事前制作を通じてロマンティックコメディとスリラーが結合された今回のドラマは、おもしろいストーリーと緊張感を最大に引き出し、視聴者を“ホリック”させる準備を終えている。そんな「メロホリック」を視聴する前に、チェックしておくべき3つのポイントを紹介しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >