2017/10/12 14:07

防弾少年団が爆弾発言?!Mnet「BTS COUNTDOWN」が本日(12日)日韓で同時放送!

防弾少年団の「LOVE YOURSELF承 ‘Her’」アルバムの韓国活動の最後を飾るMnetの特別番組「BTS COUNTDOWN」が本日(12日)、日韓で放送される。

「BTS COUNTDOWN」はMnetの看板番組「M COUNTDOWN」と防弾少年単のコラボレーションで用意された特別な音楽番組。本放送に先駆けて12日、防弾少年団の爆弾発言が続いたミニファンミーティングのハイライトがサプライズ公開され期待を集めている(http://tv.naver.com/v/2155495)。映像にはJIN(ジン)の進行に合わせ、メンバーたちがお互いに気になったことを質問し、正直に答える場面などが収められている。

まずJUNG KOOK(ジョングク)は、ドラマ出演をきっかけに俳優たちと良好な関係を結んでいるV(ヴィ)に向かって、「パク・ボゴムとJUNG KOOKのうち、誰が好きか」を聞いた。これにVはためらうことなく「JUNG KOOK」を選択している。しかし、J-HOPE(ジェイホープ)と所属事務所のパン・シヒョク社長からの選択を要求する質問には迷う姿を見せたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >