2017/10/13 13:39

東方神起 ユンホが台本にホリック!「メロホリック」本読み現場を公開

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
今秋をロマンティックに染めるドラマ「メロホリック」の本読み現場が公開された。

11月に韓国で放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。人の考えを読み取れる超能力をもつ男ユ・ウノ(ユンホ)と、二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン)の間で起きる愉快なロマンスとミステリアスな事件を描く。

5月、ソウルで行われた台本読み合わせの現場では、ソン監督をはじめ、ユンホ、キョン・スジン、ハン・ジュワン、チェ・デチョルなどのメインキャストが出席し、それぞれのユニークなキャラクターに個性のある演技力を加え、100%台本に“ホリック”する姿をみせた。

ユンホは女性の肌に右手が触れるとその女性の本心を把握することができる超能力男、ユ・ウノ役に完璧変身。優れた恋愛テクニックを上手に使うロマンスガイと、予想外のリアクションで笑いを誘う新しいキャラクターを披露した。キョン・スジンは、告白されたら二重人格が現れる恋愛できない女、ハン・イェリ/ハン・ジュリで1人2役に挑戦。可愛らしい清純美からクールなセクシー美まで披露し、純粋と挑発を行き来する2つのキャラクターを完璧にこなして現場を盛り上げた。このような予測不可なキョン・スジンの演技に合わせ、ファンタジーとクレイジーを往復するユンホの瞬発力あふれるリアクションは、ドラマで描かれるジェットコースターのような2人のケミストリーをうかがわせ、笑いの絶えない愉快なストーリーを予告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >