2017/10/16 15:40

東方神起、ファンとの約束を守る!悪天候でもマカオ公演を無事終了

©S.M.Entertainment
©S.M.Entertainment
東方神起が悪天候の中でも無事にマカオ公演を終えた。

15日、東方神起はマカオにあるStudio City Event Centerにて「TVXQ! Special Comeback Live – YouR PresenT – in MACAU」を開催した。台風の影響により一部のファンが公演場に来れない状況だったが、すでに到着しているファンとの約束を守るために予定通りライブを披露し、ファンを感動させた。

東方神起がデビュー以来初めてマカオで開いた今回の公演は、9月30日、10月1日に行われたソウル公演に続くもの。ヒット曲ステージはもちろん、観客とのトークコーナーなどを用意し、より近いところで疎通しながらファンを熱狂させた。

特に、9月末にSM STATIONシーズン2を通じて発表したユンホの「DROP」、チェンミンの「In A Different Life」のステージが披露されると、ファンはいっそう大きな歓声で応えた。さらに、独歩的なパフォーマンスをみせる「Why? (Keep Your Head Down)」「Catch Me」「Something」などのステージから「You're my melody ~君は僕の歌~」「いつもそばにいるよ」「Rise…」などの感性を刺激するステージまで、完璧なライブを披露しアジア最高のグループにふさわしい魅力をもう一度実感させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >