2017/10/17 16:02

「メロホリック」東方神起 ユンホ&キョン・スジン、2人の出会いをキャッチしたシーンが公開!

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
2人は運命なのか、それとも悪縁なのか。「メロホリック」のユンホとキョン・スジンの出会いを描くシーンが公開された。

11月より韓国で放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、キョン・スジンは男に告白されたら二重人格が現れてしまう二浪受験生の女ハン・イェリ/ハン・ジュリに扮する。今回、制作陣が公開した写真には、大学のキャンパスですれ違うウノとイェリが描かれており、別の写真では互いが振り向いて見つめ合っている姿が映っている。

2人の出会いを描くこのシーンは、5月のとある大学で撮影された。ドラマのスタッフによると、すでに何回も撮影を重ねているユンホとキョン・スジンは、いっそう仲良くなった感じで終始笑いが絶えず、現場の雰囲気も和気あいあいとしたという。また、おしゃべりをしながらも監督からサインが出されると、突然顔色を変えるユンホの演技にキョン・スジンが笑いを耐えられず、何度もNGになってしまったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >