2017/10/19 11:47

チェ・ジウ&SHINeeミンホが共演!ドラマ「世界で一番美しい別れ」出演決定!

写真:YG ENTERTAINMENT、S.M. Entertainment
写真:YG ENTERTAINMENT、S.M. Entertainment
女優チェ・ジウとSHINeeのミンホが、ドラマ「世界で一番美しい別れ」に出演することが決定した。

21年ぶりのリメイクが決まり、話題を呼んでいるtvN新土日ドラマ「世界で一番美しい別れ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:ホン・ジョンチャン、制作:STUDIO DRAGON、ジティスト)の制作側は19日、娘と息子たちの気持ちを代弁する子ども世代のキャストに、チェ・ジウとミンホが引き受けたことを伝えた。

「世界で一番美しい別れ」は、「愛の群像」「彼らが生きる世界」「パダムパダム」「大丈夫、愛だ」などを手がけたノ・ヒギョン脚本家の代表作であり名作と評価されている作品の一つ。家族のために一生を尽くしてきた中年の女性が、ある日突然、末期がんと診断され家族との別れを準備するストーリーを描く。1996年、韓国で放送された時、多くの視聴者の目を潤ませた秀作として、第33回百想芸術大賞(1997年)ではテレビ部門の大賞と作品賞を受賞している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >