2017/10/19 16:00

東方神起 ユンホ主演「メロホリック」メインポスター解禁!

©MONSTER UNION
©MONSTER UNION
東方神起のユンホが主演を演じる新ドラマ「メロホリック」のメインポスターが19日、公開された。

韓国で11月より放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、相手役のキョン・スジンは男に告白されたら二重人格が現れてしまう二浪受験生の女ハン・イェリ/ハン・ジュリに扮する。

今回、公開されたメインポスターは2種類。同じ人物で2つの性格をもつハン・イェリ/キョン・スジンと、運命のように絡まれるユ・ウノの両極端なカップルショットが収められ、2人が作るロマンスストーリーに期待を高める。

まず、1枚目のポスターには、恋に落ちた2人のカップルショットを演出しているという。キョン・スジンはロングヘアに白のストライプワンピース姿で清純美を放っており、ユンホの表情には、彼女のとんでもない秘密に驚いたかのような表情が現れている。そして「恋愛不能 超能力男、恋愛不可 2つの顔の女が出会った?」というキャッチコピーが甘くも殺伐なラブファンタジーを予告する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >