2017/10/20 11:59

東方神起 ユンホがまたも入隊!?「メロホリック」で熱き男たちの友情を予告

写真:MONSTAR UNION
写真:MONSTAR UNION
ユンホと俳優チェ・デチョルが熱き男たちのケミストリーを予告した。

韓国で11月より放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、チェ・デチョルはウノと仲よしで義兄弟関係でもある心理学科の教授キム・ジュスン役を演じる。

今回、ドラマの制作側が公開した写真には、入隊直前のウノを切ないまなざしで見送るキム・ジュスンの姿が映っている。ウノの手をギュッと握りながら涙を流すジュスンの表情は、まるで隠していた本能(?)を放つかのようなもので、黒太のフレームのメガネをかけたウノも別れを惜しんでいる様子だ。果たして2人は、ドラマでどのような男たちの友情をみせるのだろうか。スタッフによると、ユンホは除隊後のドラマ復帰作でもある「メロホリック」で再び入隊をするシーンを撮る珍しい経験を味わうことになり、冗談が入り交じったかわいい文句を言っていたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >