2017/10/21 17:50

ソ・ヒョンジン×ヤン・セジョン×キム・ジェウク共演『愛の温度』KNTVにて12月21日(木)第1話先行放送決定!

デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「KNTV」において、ソ・ヒョンジン&ヤン・セジョン&キム・ジェウク共演のラブロマンス『愛の温度』(原題)を12月21日(木)第1話先行放送、2018年1月より本放送することを決定しました。

『愛の温度』(原題)は現在韓国で同時間帯視聴率1位をキープしながら絶賛放送中の最新作。『また!?オ・ヘヨン』の大ヒットで新たなラブコメクイーンとなったソ・ヒョンジンの最新主演作として注目を集めています。相手役を務めるのは『師任堂(サイムダン)、色の日記』で新人とは思えない演技力で鮮烈なデビューを飾ったヤン・セジョン。ちょっぴり生意気ながら、ヒロインにストレートに想いを伝える年下男子っぷりに胸キュンする女性続出中!『浪漫ドクターキム・サブ』でも共演した2人が今作では、恋に落ち、戸惑い、傷つきながら成長していく男女の姿をしっとりと描いています。『ボイス~112の奇跡~』での怪演が記憶に新しいキム・ジェウクが片思いと知りつつヒロインを見守る実業家に扮し、その紳士っぷりも韓国中の女性を熱狂させています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >