2017/10/23 10:59

キム・スヒョンが入隊

俳優キム・スヒョン。|THE FACT DB
俳優キム・スヒョン。|THE FACT DB
韓国の人気若手俳優のキム・スヒョンが23日午後、現役兵士として入隊した。

所属事務所のキーイーストは前日、「ファンの方や報道関係者の方に申し訳ありませんが、本人の意志で、入隊場所は非公開にすることにしました。皆様のご協力をお願い申し上げます」とコメントした。しかし、ある韓国メディアは「キム・スヒョンは、論山市の陸軍訓練所に入所する」と報道。これを受けて事務所側は、ファンが見送りで無駄足をしないように「訓練所が論山市ではなく、京畿道にあるところ」とキム・スヒョンのファンクラブに知らせつつ、「キム・スヒョン本人は静かに入隊することを望んでいます」と理解を求めた。

キム・スヒョンは兵役のために受けた身体検査で、心臓疾患による4級を受け社会服務要員として判定されていたが、その後、健康管理に励み、再検査をして現役兵士として入隊することになった。

午後1時ころ、キム・スヒョンはSNSに「こんにちは。キム・スヒョンです。入隊の前に、短いながらごあいさつを申し上げます。いつも僕のことを応援してくださるみなさんに、感謝しますという言葉を申し上げたいです。元気にいってきます。みなさんも、お元気に過ごされることを願います」とファンに向けての最後のメッセージを書き込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >