2017/10/23 17:23

10月23日はソ・イングクの誕生日!記念して、「ショッピング王ルイ」のインタビューが到着!

(c) 2016 MBC
(c) 2016 MBC
TCエンタテインメントは、「ナイショの恋していいですか!?」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」ソ・イングク主演で、韓国では同時間帯視聴率1位を獲得した話題作「ショッピング王ルイ」のDVDを好評リリース中です。

本日、10月23日はルイを演じたソ・イングクの誕生日。誕生日を記念して、インタビューが到着しました。



「ショッピング王ルイ」10月23日はソ・イングクの誕生日!誕生日を記念してインタビューが到着!

「ルイを子犬みたいに演じたいと思いました」

■主人公ルイはどのような人物ですか。また、ご本人と似ているところや違うところなどについても教えてください。ソ・イングク:ルイは、祖母にかわいがられて育った温室育ちのお坊ちゃまで、世間知らずな男です。ひたすらショッピングをして過ごしていましたが、ある事件に巻き込まれて、記憶喪失になります。そんなときにボクシルという女性と出会って、世の中や実社会のことを知っていきます。また、ルイはたくさんの事件に巻き込まれるのですが、ルイならではのユニークな視点やちょっと不思議な発想でそれらの事件を解決していきます。このドラマは、記憶喪失だったルイが記憶を取り戻していく過程が描かれる物語でもあり、ルイという男の成長物語でもあります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >