2017/10/28 09:00

「メロホリック」東方神起 ユンホ、すてきな軍服姿を披露

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
完成度の高いジャンルドラマで支持されている韓国のケーブチャンネルのOCNが、「ボイス」「トンネル」「君を守りたい~SAVE ME~」「ブラック」に続き、甘いファンタジーロマンスを描く新ドラマ「メロホリック」が11月6日、韓国で初回放送を迎える。

東方神起のユンホが俳優として臨む復帰作として注目を集めている「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。

今回、ドラマの制作側が公開した新しいスチールには、ユンホ演じる主人公ユ・ウノの軍隊時代のシーンが描かれている。なぜか気が小さくなっている部下の肩をたたいてあげるウノの優しい姿が見られており、前回公開された黒太フレームのメガネをかけていた“がり勉君”のようなビジュアルから一変して、自信に満ちているたくましい軍人の姿をみせている。一方では、部下の彼女と思われる女性と握手をしながらなぜか意味深な表情を浮かんでいて、その理由に好奇心をわかせる。また、別の写真では、入隊中の彼氏を裏切ってほかの男と付き合っていた彼女たちが、元彼のもとへ戻ってくる場面が描かれている。そしてこの風景を微笑ましく見守りながら親指を勝てるウノの姿は、これが彼のおかげであることを予想させる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >