2017/11/02 14:49

TWICE「Like OOH-AHH」MVがYouTubeで再生回数2億突破!世界のガールズグループ中でも3番目となる記録達成

写真:JYPエンターテインメント
写真:JYPエンターテインメント
TWICEのデビュー曲である「Like OOH-AHH」のミュージックビデオが、YouTubeで再生回数2億回を突破した。これによりTWICEは、2億回を超えるミュージックビデオが計3本となり、韓国ガールズグループの中で初、世界のガールズグループの中では3番目となる記録を達成した。

「Like OOH-AHH」のMVは11月2日午前2時を基準に2億2610回を超えた。これに先立ち、「TT」と「CHEER UP」が2億回を超えている。韓国の女性アーティストの中では初めてで、世界においては、フィフス・ハーモニー、リトル・ミックスに続いて3番目になる記録を保有することになった。

TWICEは今年の5月、「TT」のMVで韓国女性アーティスト史上初となるYouTube2億回を突破し、続けて8月に「CHEER UP」のMVが2億回を超えたことで話題を呼んだ。さらに、「Like OOH-AHH」から「CHEER UP」「TT」「KNOCK KNOCK」「SIGNAL」までの前作のタイトル曲すべてのMVが1億ビューを超えた記録もあり、5連続1億突破という新記録も打ち立てた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >