2017/11/02 16:58

東方神起 ユンホ主演「メロホリック」、先行配信動画をみた視聴者から早くも“ホリック”の声

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
※この記事にはドラマの内容(ネタバレ)が含まれています

東方神起 ユンホの復帰作として注目を集めているドラマ「メロホリック」が、1日に韓国のプレミアム動画サービス・oksusuにて先行配信をスタートし、早くも反響を呼んでいる。

先行配信で公開された初回分(20分)では、彼女に告白イベントをした大学生のユ・ウノ(ユンホ)が正体不明の男に襲われ、その後、自分の右手が女性の肌にふれると、その相手の本心が分かる超能力を得るストーリーが描かれた。しかし、ウ・ウノは「女子の気持ちが分からない」ことを理由に彼女に振られたため、これからその超能力でよりを戻すことができるかに視聴者の注目が集まる。

今回の先行配信で公開された初回放送分は、スマートフォンを使う視聴環境に最適化されたスピーディーな展開が繰り広げられ、モバイルプラットフォームならではの差別化されたシーンに加え、楽しさと集中力を同時に確保しながら視聴者を“ホリック”させている。oksusuで「メロホリック」を一足先に接した視聴者たちは、「ユンホの超能力がうらやましいです」「ユンホのメガネビジュアル、かっこいい」「ワクワクが止まらない」「メロかスリラーかおもしろい展開」「ドラマのタイトルみたいにホリックされますね」「テレビでも絶対みる」など、早くも絶賛の声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >