2017/11/04 11:44

イ・スンギ、ドラマ「花遊記」出演決定!孫悟空役としてチャ・スンウォン、FTホンギらと共演へ

写真:HOOKエンターテインメント
写真:HOOKエンターテインメント
歌手で俳優のイ・スンギが、韓国のケーブルチャンネルtvNの新土日ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン、制作:STUDIO DRAGON、JS Pictures)に出演することが決定した。

「花遊記」は、中国の伝奇小説「西遊記」を現代ものにアレンジし、ロマンティックファンタジーと退魔を題材にした作品。今作でイ・スンギは、無頼漢で悪童妖怪である主人公の孫悟空役を引き受けた。孫悟空は、華麗なスタイルと独歩的な傲慢さで魔性の魅力を放つ人物。玉皇大帝(天界の支配者)との対立も辞さない悪童でありながら、優れた妖力と武術で斉天大聖(天にも斉しい大聖者の意)とまで呼ばれたが、大きな罪を犯してしまい妖力を封印されたまま、人間の世界に追い出された。白手妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)、三蔵法師(玄奘三蔵)のチン・ソンミ(オ・ヨンソ)と奇妙な悪縁を結ぶことになり、世の中を乱す悪鬼を掃討する険難な旅に立つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >