2017/11/06 11:59

「メロホリック」東方神起 ユンホと女心をつかむチェ・デチョルのキャラクターを分析

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
東方神起のユンホと俳優チェ・デチョルが、恋愛の新スキルを披露する。

本日6日より、韓国のケーブルチャンネルOCNにて放送をスタートするドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョンウク、制作:MONSTER UNION)側は、今作で恋愛のマスターに扮するユンホとチェ・デチョルのスチールを公開した。

ユンホは女性の肌に右手をふれると、その相手の本心を読める超能力をもつユ・ウノとして、チェ・デチョルは生まれつきのプレイボーイ本能をもつ心理学科教授のキム・ジュスンとしてそれぞれ違う恋愛のコツを披露し、視聴者の好奇心を刺激する予定。女性の心を奪うユ・ウノが「ハートスティラー」なら、とにかく突進するカサノバ型のキム・ジュスンは「ボディスティラー」だ。キム・ジュスンは表ではエリートな教授だが中は浮気性で、優れた頭脳と専攻の心理学を利用し、さらにユーモラスな話術とセンスまでプレイボーイの条件を揃えている人物。好きになったらその女性だけに走る純情男ウノとは正反対で、来る人拒まず去る人はマナーとして2回ほどは追ってみるスタイルだ。タコ足のような恋愛を追求しながらも、毎回目の前の女性に最善を尽くす優しくて誠実なプレイボーイで、ドラマではぶしつけながら笑いを誘う演技をみせるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >