2017/11/07 13:29

NCT 127 “初の日本単独イベント”にLINE LIVE完全密着!来春日本デビュー&東名阪福Showcaseツアー決定!

2018年春に日本デビューを発表した韓国のボーイズグループNCT 127が開催した初の日本単独イベントをLINE LIVEで生中継。イベント前の控室から終了後まで完全密着し、彼らの魅力を伝えた。

NCT 127は、韓国、日本、中国、アメリカ、カナダ出身のメンバーで構成された、テイル、ジャニー、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャンによる9人組の多国籍グループ。イベント前の控え室では、「ホントにドキドキしていますが、最後まで頑張ります!」「みなさんと楽しい時間を作っていけたらなと思います」「とても緊張していますが、すごく幸せです」などメンバーひとりひとりが元気いっぱいに日本語で意気込みを話し、ステージへ向かった。

会場のビジョンにメンバーのインタビュー映像が流れると、客席からは早くも黄色い声援が飛び交った。ステージに現れた彼らは、韓国でのデビューミニアルバム「NCT #127」に収録の「Fire Truck」、最新曲である「Cherry Bomb」を立て続けに披露。本格的なクラブミュージックのトラックに乗せた歌とラップ、クールなダンスで観客を魅了し、画面からも会場の熱気が伝わってきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >