2017/11/07 16:03

東方神起 ユンホ、復帰作「メロホリック」での演技変身が話題に!

写真:MONSTER UNION
写真:MONSTER UNION
東方神起のユンホ(SMエンタテインメント所属)が、主演を演じる韓国のケーブルチャンネル・OCNの月火ドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョンウク)で多彩な演技変身に挑み、視聴者の間で話題を呼んでいる。

純情派の普通男から女心を読められる超能力をもつようになった男主人公、ユ・ウノ役として出演するユンホは、6日の夜に放送された第1話で失恋の傷に怒り、心を痛む演技から頼りになる軍隊の上司、微笑ましい大学生まで扮する多様な面を自然な演技で披露した。

ステージでみせるカリスマ性あふれる姿とは違って、彼女に心を尽くして恋をするものの、結局はメールで別れのメッセージを受け取るユ・ウノに変身。黒太プレームのメガネとカッパスタイルのヘアにしてあどけない感じのコーデを演出し、純情派の普通男のキャラクターを完璧に演じた。恋に落ちた男のときめきと純粋な魅力をみせる一方、信じていた彼女に振られた衝撃と悲しみ、そして謎の襲撃による混乱な状況を描くなど、さまざまな感情をリアルに表現して共感を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >