2017/11/13 16:19

カン・ドンウォン、「週刊朝日」表紙に登場!

写真:YG ENTERTAINMENT
写真:YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTに所属する俳優、カン・ドンウォンが11月14日(火)発売の「週刊朝日」で表紙を飾ることが明らかになった。

カン・ドンウォンは2003年に俳優デビュー。『1%の奇跡』『オオカミの誘惑』などのヒット作品に数多く出演、高い演技力とモデル出身の美麗なビジュアルを武器に現在は映画を中心に活動し、主演作品が立て続けに500万人以上の動員を記録するなど名実ともに韓国を代表する俳優に成長した。出演作品は日本国内においても強い人気を誇り、近年でも『華麗なるリベンジ』『プリースト〜悪魔を葬る者〜』『隠された時間』などの作品が立て続けに公開され、いずれもスマッシュヒットを記録している。

11月10日(金)には、彼が主演を務める『MASTER/マスター』が日本国内でも公開され、大きな話題を集めている。『MASTER/マスター』は韓国で実際に起こった史上最大の金融投資詐欺事件をもとにしたクライムアクション作品。イ・ビョンホン、キム・ウビンなど全世界で高い人気を誇る俳優陣との共演、また自身のキャリア史上初の刑事役として挑戦した体当たりなアクションも話題になり、韓国国内において公開わずか12日で500万人動員という大ヒットを記録し、日本国内でも作品を賞賛する声が止まない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン