2017/11/14 13:13

ホン・ジョンヒョン、2年ぶりの来日が決定!12月23日『Merry Christmas With Hong Jong Hyun』開催

俳優ホン・ジョンヒョンの2年ぶりとなる日本でのイベント『Merry Christmas With Hong Jong Hyun』が12月23日(土)に開催される。

ホン・ジョンヒョンは、2007年にモデルとしてデビューし、2008年に俳優活動をスタート。韓国で同じくモデル出身の俳優キム・ヨングァン、キム・ウビン、イ・スヒョク、ソンジュンとともに“モデルアベンジャーズ”と呼ばれ、音楽番組のMCや、大人気バラエティ『私たち結婚しました』での出演でみせた、飾らない人柄と、多くのドラマや映画作品で多様なキャラクターを演じ人気に。

さらに、2016年に韓国で放送されたドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』では、皇帝の座につき母の愛を独占するために手段を選ばない非道な第3皇子ワン・ヨの強さと悲しさを高い演技力で演じ、俳優として高い評価を得た。また、現在日本初放送中のドラマ「王は愛する(原題)」では、イム・シワン演じる王ウォンの唯一無二の友でありながら、ユナ演じる少女サンと出会い、友情と愛情のはざまで苦悩するリンの、静かな情熱と優しさを見事に演じ切り話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >