2017/11/16 17:02

「2017 Asia Artist Awards」大賞はEXO&女優キム・ヒソン

写真提供: AAA組織委員会
写真提供: AAA組織委員会
「2017 Asia Artist Awards」(以下、AAAと表記)が15日、ソウルで行われた。

国内外のトップスターが集結することで注目を集めていた「AAA」は、今年が第2回目の開催。海外の有力メディアも駆け付けた。司会はSUPER JUNIORのイトゥクと女優イ・テイムが務め、受賞者とこれを祝福するファンが一つになる祝祭の場を作った。

25組のアーティストがコンサートを彷彿させる熱いステージを披露。最近株価を上げている俳優のソンフンがステージにあがり、場内を雰囲気をいっそう盛り上げた。授賞式に出席したアーティストの曲でDJパーティーを披露しながら第2部のオープニングをスタート。歌手と俳優のフェスティバルになった。韓国をはじめ日本、中国、台湾、香港、シンガポール、インドネシア、ベトナム、南米のアルゼンチン、メキシコを含む米州地域、ヨーロッパまで、世界のファンを対象にしたビッグデータをもとに受賞者を選定し、公正な進行で信頼を高めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >