2017/11/16 16:59

ソ・ヒョンジン&ヤン・セジョン&キム・ジェウク共演 『愛の温度』(原題)KNTVにて1月6日(土)日本初放送スタート!

デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局「KNTV」において、ソ・ヒョンジン主演の最新ラブロマンス『愛の温度』(原題)を1 月より日本初放送することを決定しました。

『愛の温度』(原題)は新ラブコメクイーンとして今絶大な支持を集めるソ・ヒョンジン主演最新作。脚本家のアラサー女性が、年下のシェフと惹かれあいながらもすれ違う男女の機微を繊細に描き、韓国女性の間で話題沸騰!ソ・ヒョンジンが挫折を経験しつつも前向きに生きる芯の強いヒロインを熱演。そんな彼女に一目惚れするストレートな性格の年下シェフ役でヤン・セジョンがW主演。『師任堂(サイムダン)、色の日記』ではソン・スンホンの子役時代を演じていた彼がぐっと男らしくなった姿で魅了します。そしてヒロインの才能を信じ見守る実業家役でキム・ジェウクが出演。2人のイケメンに愛されつつも、等身大の飄々とした魅力を放つソ・ヒョンジンがとってもチャーミング!男女問わず恋に落ちるはずです!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >