2017/11/21 16:40

SUPER JUNIOR、テレビショッピング初出演!完売を記録!(動画あり)

写真提供:CJ O Shopping
写真提供:CJ O Shopping
ニューアルバム「PLAY」が20万枚の売上を突破したら、テレビショッピングに出演するという公約をしていたSUPER JUNIORが、約束通り韓国の大手通販・CJ O Shoppingにノーギャランティで出演し、売りの商品も完売をさせるショーホストとしての才能を発揮した。

番組のタイトルは「SUPER MARKET」。メンバーが視聴者に提案する商品は、ニューアルバムのタイトル曲「Black Suit」にちなみ「Black Padding」と名付けたダウンジャケット+「PLAY」CDで構成されたセットだった。

ステージやバラエティ番組でエンターテイナーとして活躍しているだけに、メンバーらは商品を試着してみせるモデルをはじめ、ショーホスト、電話お問い合わせにも対応するなど、プロフェッショナルな面をみせながら、視聴者を魅了した。さらに、今回の出演のために事前に商品について勉強し、着用後のレビューまで用意してきたイトゥクは、商品の長所を詳細に語りながら魅力的に紹介。ドンヘ、イェソン、ウニョクはモデルに扮してさまざまなポーズとコーデを演出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >