2017/11/21 19:08

BEE SHUFFLEのジュノ×ギュミンによるユニット『JG』、1stシングル「ツバサ」のお披露目ライブを開催!

日韓ボーイズグループ「BEE SHUFFLE」のJOONHO(ジュノ=25)とGYUMIN(ギュミン=24)の2人が結成したユニット「JG」が21日、東京・表参道GROUNDで1stシングル「ツバサ」(12月20日リリース)のお披露目ライブを開催。同曲のハングルバージョンなど、全4曲を熱唱した。

同グループは、今年3月末に活動を休止。6月にユニットとして活動を始め半年で、念願のシングル・リリースにこぎつけた。そのシングルは2005年にリリースされ、女優・長澤まさみの可愛らしい映像と相まって50万枚のヒットを記録したアンダーグラフの名曲「ツバサ」のカバー。アンダーグラフのメンバーとも対面したそうで「僕たちのワンマンライブにも来てくれました。“自分たちの曲だと思って、歌ってください”と言って頂き、その言葉で楽になりました」と2人は目を細めた。

「本当にうれしいです。僕たちも5年前に韓国から日本に来て、いろいろな出会いと別れがありました。『ツバサ』の歌詞の内容が、自分たちとピッタリなんです。将来的には、日本武道館そして東京ドーム公演目指して頑張ります」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

テンション高く過ごせる日。遊びに仕事に全力投球。未体験の出...もっと見る >