2017/11/27 15:11

防弾少年団のV、彼の“人脈の広さ”が話題...パク・ボゴムからハ・ジウォンまで!

防弾少年団のメンバー・Vの“人脈の広さ”が注目を集める。
防弾少年団のメンバー・Vの“人脈の広さ”が注目を集める。
防弾少年団のメンバー・Vの“人脈の広さ”が注目を集める。

今年でデビュー4年目を迎えたVは韓国芸能界の様々な人と交流している。Vが持つ人脈のなかで最も注目を浴びているのは女優のハ・ジウォンだ。

今年9月、ハ・ジウォンはVと一緒に撮った一枚の写真をSNSに公開し、二人の親交の深さを伺わせた。ハ・ジウォンとVはカフェと見られる場所で、カメラを見つめながら微笑を浮かべている。この写真と一緒にハ・ジウォンは「写真と作品の話で、時間が経つのも知らずにブランチ。もっと素敵になった防弾少年団の『DNA』。本当に良い曲。大当たり(大ヒット)を祈願」というコメントも投稿した。アイドルとトップ女優という意外な組み合わせがネット民の関心を集めた。

最近ブレイク中の若手俳優パク・ソジュンとの親交も有名だ。パク・ソジュンは今年8月14日、自身のインスタグラムに「もう一度観るとは思っていたが、こいつと一緒に観るとは想像もしていなかった。本当にかわいいやつ」というコメントと、Vと一緒にしたツーショットを公開した。写真のには映画「青年警察」のポスターの前で拳を合わせてファイティングポーズを取っている二人の姿が収められている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >