2017/12/06 11:41

「サークル~繋がった二つの世界~」主演ヨ・ジングのオフィシャルインタビューが到着!

写真:Park Kwang Hee(ULTRA STUDIO)
写真:Park Kwang Hee(ULTRA STUDIO)
現在と未来の二つのストーリーが同時に進む――新感覚SFサスペンスドラマ「サークル~繋がった二つの世界~」が、2018年2月2日、待望のDVDリリースが決定しました。これを記念し、今作でミステリーな事件に巻き込まれる天才大学生キム・ウジン役を熱演したヨ・ジングさんのインタビューが到着。キャラクターや共演者と息を合わせた感想、俳優としての目標などを語りました。

【Q】tvN初のSF追跡劇「サークル~繋がった二つの世界~」について紹介と、ヨ・ジングさんが演じた“キム・ウジン”という人物について紹介をお願いします。【A】「サークル~繋がった二つの世界~」は、“ミステリー”と“SF”というあまり馴染みのないジャンルが合わさった作品です。2017年、僕が演じるキム・ウジンという大学生が、一つのミステリー事件に関わり、それが2037年にまで影響を及ぼし、ドラマのタイトル「サークル」のように、二つの世界が繋がっていく内容のドラマです。2017年を描くPART1と20年後の2037年を描くPART2のストーリーが同時に進むダブルトラックで作られているので、より一層楽しみながらご覧頂けると思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >