2017/12/06 21:32

イ・スンギ復帰作「花遊記」、撮影現場が公開

写真:tvN
写真:tvN
歌手で俳優のイ・スンギが、除隊後の復帰作として出演するtvN新ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン、制作:STUDIO DRAGON)の撮影現場が、公開された。

12月23日(土)、韓国で初回放送を迎える今作。中国の伝奇小説「西遊記」を現代ものにアレンジし、ロマンティックファンタジーと退魔を題材にしている。イ・スンギは、無頼漢で悪童妖怪である主人公の孫悟空役を引き受けた。孫悟空は華麗なスタイルと独歩的な傲慢さで魔性の魅力を放つ人物で、白手妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)、三蔵法師(玄奘三蔵)のチン・ソンミ(オ・ヨンソ)らと世の中を乱す悪鬼を掃討する険難な旅に立つ。

今回、制作側が公開した写真には、神秘的な雰囲気を醸し出す孫悟空に扮したイ・スンギの姿が収められている。この場面は11月中旬、韓国の京畿道・城南にて行われた。久々となるドラマの撮影に臨んだイ・スンギだが、まるでファッショングラビアをみているかのようなオーラを放った。スタッフらとあいさつを交わしたイ・スンギは、監督と孫悟空役について細かいところまで意見を交換するなど、台本をマメにチェックしながら酷寒の中でも乱れることなく熱演を披露し、復帰作に対する格別な愛情をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >