2017/12/07 21:22

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD好評リリースを記念して、イ・ソンギョン&ナム・ジュヒョクのインタビューが到着!

ナム・ジュヒョク(前)、イ・ソンギョン
ナム・ジュヒョク(前)、イ・ソンギョン

「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」DVD好評リリースを記念して、キム・ボクジュ役 イ・ソンギョン&チョン・ジュニョン役 ナム・ジュヒョクのインタビューが到着!

キスシーンは僕らで相談してアドリブを入れたんです(ナム・ジュヒョク)

Q演じた役についてご紹介をお願いします。また、ご自身と似ているところ、似ていないところを教えてください。イ・ソンギョン(以下ソンギョン):私が演じたボクジュは、とても純粋で正直で、まるでガキ大将のような女の子です。ずっと重量挙げしかしてこなかったボクジュが初めて恋をし、自分の中の“女”の部分を意識し始めるんですね。女性らしさのかけらもなかったボクジュが女らしくなるにつれて、様々な出来事が起こり、その中でボクジュはたくさん悩みます。自分のこと、その年代の若者たちにありがちなこと、そして家族に対する愛についても。あらゆる感情を持ったキャラクターです。ボクジュと私の共通点についてですが、どこがどう似ていると言うよりは、視聴者の方々がドラマを見て「これ、まるで私みたい!」と思うのと同じように、私も演じながら自分と重なる部分がたくさんありました。ナム・ジュヒョク(以下ジュヒョク):ジュニョンは僕が思うに、ボクジュのように純粋でありながら、恋愛上手で運動も得意で、全てにおいて優秀な男ですね。頭もいいし、魅力あふれるキャラクターです。僕とジュニョンが似ている点があるとすれば、運動が得意で、負けず嫌いなところですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >