2017/12/13 16:34

NU'EST W レン、Click! StarWars「名誉の殿堂」入りへ!

© Click! StarWars
© Click! StarWars
NU'EST Wのレンが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の10週連続1位を獲得し、「名誉の殿堂」入りを達成した。

レンは12月4日から11日まで「年末授賞式で活躍しそうなスターは?」をテーマにしたClick! StarWarsの12月第1週目の個人ランキングで総得票数208,800票を獲得し、1位となった。そして今回、レンが10週連続1位を記録したことで、東京とソウルにある電光掲示板にてこれを祝う記念動画を上映することが決定した。

今回、レンが個人ランキングで10週連続1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『뉴이스트만사랑할게』さんは「10週連続1位!私たちのレン、おめでとう!」というメッセージを伝えた。

Click! StarWarsでは、推しアーティストが歌手や個人ランキングで10週連続1位を達成した場合、記念トロフィーの贈呈、最高の栄誉となる「名誉の殿堂」に掲載されるとともに、ソウルと東京の新大久保にある電光掲示板(THE FACT JAPAN運営、JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2箇所を通じて関連動画ニュースを上映する。(※特典内容は、一部変更の可能性があります)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >