2017/12/16 06:00

「フォルテ・ディ・クアトロ」、初の日本語歌唱ミュージック・ビデオが世界初公開!湯川れい子氏をはじめ応援コメントも到着

韓国初のクロスオーバー・シンガー・グループ「フォルテ・ディ・クアトロ」、初の日本語歌唱ミュージック・ビデオが世界初公開

11月1日に日本デビュー・アルバムを発売、初来日ショーケースの開催で話題となった韓国初のクロスオーバー・シンガー・グループ“フォルテ・ディ・クアトロ”の日本語歌唱ミュージック・ビデオ「Destino~愛が変えたすべて」が12月15日よりYouTubeにて初公開された。

この「Destino~愛が変えたすべて」は、彼らのデビュー・アルバム『フォルテ・ディ・クアトロ』日本盤のボーナス・トラックとして収録されている楽曲で、ライヴでファンの声援が最高潮になる一番人気のオリジナル曲「Destino~運命(韓国語ヴァージョン)」を、作詞家・松井五郎氏が日本語詞にしたもの。

彼らは去る11月に開催された日本で初のスペシャル・ショーケースには韓国のエンタメ/音楽シーンに敏感な女性たちを中心としたファンが200名、さらにメディア関係者を含め、合計400名があつまり、その奇跡のハーモニー、最強の歌唱力を日本で初お披露目したばかり。今回のミュージック・ビデオにはその時の模様もたっぷり収録されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >