2017/12/19 15:06

SHINee ジョンヒョンさんの遺書が公開…

SHINeeのジョンヒョンさん
SHINeeのジョンヒョンさん
韓国の男女混合ロックバンド・Dear CloudのメインボーカルのNine9(ナイン・33)が、SHINee ジョンヒョンさんの遺書を公開した。

Nine9は19日、自身のSNSを更新し、預かっていたジョンヒョンさんの遺書の全文と故人への思いを書き込んだ。以下は、Nine9の書き込み全文

ジョンヒョンと最後のあいさつをしてきました。笑っている遺影をみても、私はまだジョンヒョンが私にきて、このすべてが夢であったかのように笑ってくれそうでした。この前からジョンヒョンは私に、暗くて深い内面の話をしたりしました。毎日のようにすごく辛かったようです。不安になって家族の方にも知らせ、彼の気持ちをつかめようと努力しましたが結局、時間だけを延ばせたばかり。彼の最期を止められませんでした。まだこの世界に彼がいないのが信じられず、あまりにも苦しいです。今もこの文章を載せるのが正しいのか、怖くもなるけれどジョンヒョン本人に、世の中からいなくなったら、この文章を必ず上げてほしいと託されていました。このような日が来ないことを望んでいましたが…ご家族と相談の上、彼のご遺言に従い、遺書を載せます。きっと私に託した理由があったんだと思います。議論が起こるという心配もしています。しかしそれさえも予想し、私にお願いをしたという考えがあって、私がジョンヒョンのためにできる最後の仕事をやるべきだと決心しました。今でもジョンヒョンはひとりではなかったことが、わかってほしいです。そして苦労したねって…本当にうまくやったねって…よく耐えてくれてありがとうって、言ってあげてください…美しジョンヒョン、本当に愛してるこれからもたくさん愛するね。あの場所では、どうか苦しむことなく、安らかにいてほしい…遺書の全文です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >