2017/12/19 15:29

【Wanna One特集!】注目度NO.1のカン・ダニエル、オン・ソンウが出演!「マスターキー」 DATV 2018年2月日本初放送!

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:チェ・グァンヨン)は、自社テレビ局「DATV」において、韓国SBSで10月から始まった話題のバラエティ「マスターキー」を日本初放送することを決定しました。

「マスターキー」は、韓国で放送が始まる前から、番組タイトルがSNSの検索ワードで1位になるなど、世間の注目を集め、毎回、超豪華なゲストが登場することでも話題となっているバラエティ番組です。ゲームのルールは、マスタービレッジの中に隠された12個のカギを12名のプレイヤーが探す。その中に2つだけ当たりキーがあるが、自分が当たりキーを持っているのを他の人にバレないように演技をしながら進めていく。当たりキーを持っているのは誰なのか!他の出演者を演技力で騙しぬけるのか!思わず顔に出てしまう人、ポーカーフェイスがうまい人、話術でうまく切り抜けられるひとなどなど、出演者の意外な一面が見られるのも見どころの一つ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >