2017/12/23 09:00

兄妹との別れの名シーンでユン・ギュンサンがゾンビに!?「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」メイキングの一部を公開!

(c)2017 MBC
(c)2017 MBC
NBCユニバーサル・エンターテイメントでは2017年上半期本格時代劇視聴率No.1 を獲得し、「六龍が飛ぶ」ユン・ギュンサン待望の初主演作「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」を2018年1月6日(土)よりDVDリリースいたします。

幼少時から悪縁で繋がった暴君に立ち向かい、正義感溢れる若者から本物の英雄<ヒーロー>へと成長していく主人公を描いた本作。権力者たちからの血も涙もない抑圧から命の危険まで、ホン・ギルドンに波乱万丈の運命が襲いかかる。さらに、ギルドンに多大な影響を与えた父アモゲとの親子の絆、兄や妹との家族愛、愛するものを守るため懸命に戦う勇姿など、号泣必須の見どころが満載!

DVD-SET1に収録される特典映像よりメイキングの一部を公開:https://youtu.be/mceMSKkw-q0

映像はユン・ギュンサン演じる、青年ホン・ギルドンが妹のオリニ(チョン・スイン)を連れて逃げるも、追っ手に引き裂かれてしまい、兄妹との別れの名シーンのメイキング。切ないシーンにもかかわらず、顔中に血糊をつけたユン・ギュンサンが、手を前に出してゾンビのように歩き出しチョン・スインを笑わせると、調子に乗ったユン・ギュンサンは映画『釜山行き(邦題:新感線ファイナル・エクスプレス)』ならぬ、「朝鮮行き」とおどける場面も。そのほかのシーンでも妹役のチョン・スインに声をかけたり頬をさわたっりと、優しく接するユン・ギュンサンの姿に、愛するものを守る心優しいホン・ギルドンの姿が重なります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >