2017/12/29 11:30

JYJ ジュンス、“最高のミュージカル俳優”4年連続1位に!

C-JeSエンターテイメント
C-JeSエンターテイメント
JYJのジュンスが、観客が選んだ“最高のミュージカル俳優”で4年連続1位を獲得した。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは29日、「ジュンスが、観客の選択に決定する『2017 Stagetalk Audience Choice Awards』で主演男優賞を受賞した。ジュンスは2014年から2017年まで、4年連続で観客が選んだミュージカル俳優1位を獲得し、軍服務中にも相変わらず観客に愛されるミュージカル俳優であることを証明した」と伝えた。ジュンスは2017年1月にミュージカル「デスノート」の再演を通じて一層アップグレードされた演技を見せ、観客はもちろん関係者らからも絶賛された。ジュンスは当時、優れた推理力を誇る名探偵エル(L)に扮し、力強い歌唱力に繊細な感情演技を披露。観客を惹きつけた。

ジュンスの4年連続主演男優賞の受賞についてネット民は、「ジュンスの作品を見ると、ジュンスを愛するしかない!」、「ジュンスが良い姿でまた戻ってくる日だけを待っている!」、「最高の俳優が作った最高の舞台だった」、「4年連続受賞、おめでとう」など応援の声が相次いでいる。

一方、今年2月に入隊したジュンスは現在、京畿南部地方警察庁に所属して義経警察として服務している。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >