2018/01/06 18:58

「ユン食堂2」初回放送で地上波を圧倒!新メンバー パク・ソジュンには期待の声

写真:CJ E&M
写真:CJ E&M
シーズン2を迎えた韓国のケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「ユン食堂2」が初回放送から記録的な視聴率をマークし、地上波を含む全チャンネルにおいて同時間帯1位に上がった。

5日の夜に韓国で放送をスタートした「ユン食堂2」は、ベテラン女優ユン・ヨジョンを筆頭に俳優イ・ソジン、女優チョン・ユミ、俳優パク・ソジュンがスペイン・テネリフェ島にあるガラチコで小さな韓国料理店を営むストーリーを描くナ・ヨンソク監督の新バラエティ。

初回放送はケーブル、衛星、IPTVを統合する有料プラットフォーム基準・全国平均14.1%、瞬間最高視聴率17.3%をマークし、同時間帯首位となった。シーズン1の最高記録だった第6話の視聴率(平均14.1%、瞬間最高16%)を初回で塗り替えた。

放送では、4人のメンバーが新メニューを開発し、現地に着いて多忙に出店を準備しながらいよいよ営業を開始する場面が描かれ、お茶の間を沸かせた。シーズン2のロケ地であるテネリフェ島はヨーロピアンのパラダイスと呼ばれているところで、ガラチコならではのロマンティックな風景が視線を釘付けにし、心を込めて作る手料理とサービスで来客を喜ばせるメンバーの仕事ぶりも大きな見どころの一つだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >