2018/01/09 15:25

Wanna One カン・ダニエル、「新年の開運を祈りたいスター」1位に!

© Click! StarWars
© Click! StarWars
Wanna Oneのカン・ダニエルが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで1位を獲得した。

カン・ダニエルは1月1日から1月8日まで「新年の開運を祈りたいスターは?」をテーマにしたClick! StarWarsの1月第1週目の個人ランキングで、総得票数1,208,413票を獲得し、1位となった。

今回、カン・ダニエルが個人ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『Always peach』さんは「いつまでも応援します!」と応援のコメントを残した。また、ニックネーム「タンアネル(단아녤)」さんは「2018年も黄金の道だけを歩くよう願います~いつまでも応援します」と開運を祈った。

Click! StarWarsでは、推しアーティストが歌手や個人ランキングで10週連続1位を達成した場合、記念トロフィーの贈呈、最高の栄誉となる「名誉の殿堂」に掲載されるとともに、ソウルと東京の新大久保にある電光掲示板(THE FACT JAPAN運営、JR新大久保駅の改札口を出て右方向へ徒歩3分距離、設置ビル名:K-PLAZA1)の2箇所を通じて関連動画ニュースを上映する。(※特典内容は、一部変更の可能性があります)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >