2018/01/11 16:09

少女時代 スヨン、初のリアリティ番組「90年生まれ チェ・スヨン」が12日よりスタート!

写真:Dingo
写真:Dingo
少女時代のスヨンが自身初のリアリティ番組を披露する。

スヨンの平凡な日常を見せるリアリティ番組「90年生まれ チェ・スヨン」が12日、初公開される。「90年生まれ チェ・スヨン」は、“少女時代のスヨン”ではなく、平凡な90年生まれのチェ・スヨン(スヨンの本名)のありのままの姿を盛り込んだリアリティ番組。特に、デビュー11年目を迎えたスヨンが初めて出演する単独リアリティ番組のため、ファンの注目が集まる。スヨンは同番組を通じて、家族、友人、恋人など周りの人々と楽しい時間を過ごす普通の20代女性のリアルな日常を視聴者に見せる予定だ。

スヨンは「もう29歳になりますが、『90年生まれ チェ・スヨン』を通じて同じ時代を生きてきた同い年の人々の話を聞いてみたいと思いました。また、私も “こうやって過ごしていますよ”という事を皆さんに見せたい」と同番組の制作を決心したきっかけを説明した。

「90年生まれ チェ・スヨン」は12日、第1話公開を皮切りに、DingoのfacebookやDingoスタジオYouTubeチャンネルを通じて順次公開される。(第2話は13日、第3話は20日)

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >