2018/01/15 18:00

韓国の国民的シンガーソングライターのイ・ジョク!3月14日 ベストアルバムをリリース!

昨年末韓国単独コンサートを大盛況のうちに終了!3月14日に自身がセレクトしたベストアルバムをリリース!

韓国の国民的シンガーソングライターのイ・ジョクが、2017年の12月30日(土)と31日(日)の2日間にわたり、単独コンサート「素敵な冬の日」をソウル・コエックスのホールDで開催した。

‘95年に幼馴染のラッパー、キム・ジンピョとのデュオグループ「パニック」でデビューし、’99年にはソロ活動を開始し、これまで20年以上に渡って数々のヒット曲を生み出してきたイ・ジョク。同業者であるアーティストからの信頼も厚く、韓国ではその名と曲を知らぬ人がいないほどの人気アーティストである彼は、同年12月に韓国で4年ぶりの作品集をリリースしたばかりだ。年末ながらも2017年初の単独コンサートとなる本公演のチケットは2日間ともソールドアウトと大盛況である。「フェスやイベントには出ていたんですが、コンサートは13ヶ月ぶりになります。来てくれてありがとうございます」と深くお辞儀をし、「明日はないという覚悟で最善を尽くしたい」と規模の大きいホールでのコンサートに対する熱い意気込みを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >