2018/01/23 11:23

イ・ハニのインタビュー映像公開!「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」好評リリース中!!

(c)2017 MBC
(c)2017 MBC
2017年上半期本格時代劇視聴率No.1を獲得し、「六龍が飛ぶ」ユン・ギュンサン待望の初主演作「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」のDVDが好評リリース中。

本作は韓国で語り継がれる実在の義賊ホン・ギルドンを、全く新しい解釈の切り口でアプローチし、戦乱の時代を背景に、次々襲いかかる逆境を乗り越え、やがて伝説のヒーローへと上りつめていくまでの一人の男の熱い生きざまを英雄大活劇の醍醐味を満載して描いた時代劇大作。2017年MBC演技大賞では、大賞のほかに、チャン・ノクスを演じたイ・ハニが女性最優秀演技賞を受賞し、8冠を獲得。名実ともに2017年最高の本格時代劇に輝いた。

イ・ハニが演じたチャン・ノクスは稀に見る才気で宮廷を揺るがしたといわれる妓生。ホン・ギルドン、燕山君と三角関係を繰り広げる。DVDリリースを記念して、本作でMBC演技大賞 女性最優秀演技賞を受賞したイ・ハニのインタビュー映像が公開。ギルドンの運命の恋の相手であるチャン・ノクス。情熱的な麗しい美女であり、踊りや歌に長けた芸術家としてのノクスを見事に演じきったイ・ハニが本作の見どころや、キャラクターとの共通点、劇中で披露した舞への熱い思いを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >