2018/01/26 16:26

ユンホ(東方神起)再始動後・初主演ドラマ「メロホリック」が2週間限定劇場公開決定!

この度、BSスカパー!で放送中のユンホ(東方神起)主演ドラマ「メロホリック」のDVDが5月2日(水)に発売されることが決定しました。また、“劇場で見たい”というファンの声援を受けて、劇場版「メロホリック~恋のプロローグ~」が2月10日(土)より2週間、全国公開されることが決定しました。

現在、BSスカパー!で放送中のドラマ「メロホリック」は、韓国で話題のWEB漫画を、東方神起のユンホ主演でドラマ化したラブコメディ。超能力のせいで恋愛できない男・ウノ(ユンホ)と二重人格女・イェリ(キョン・スジン)の恋愛を描いています。伏線として張られているミステリー要素と2人の縮まるようで縮まらない恋愛模様がすでに話題を集めています。

そんな中、ドラマの初回放映以降、『劇場でも見たい』という声援が集まり、その期待に応えて待望の期間限定上映が決定しました。劇場版「メロホリック~恋のプロローグ~」は、主人公の二人が出会い、恋に発展していく物語の序章をお楽しみいただけます。来場者特典の第1弾は劇中の名シーン収めたポストカードセット、第2弾はチケットホルダーが配布されます。(先着順。なくなり次第終了)また、本編上映後にはユンホの撮り下ろしインタビューを上映いたします。ドラマの撮影秘話などを振り返る、俳優・ユンホの魅力が詰まった貴重なインタビューにもご期待ください。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >