2018/02/05 18:59

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの挙式、アフターパーティー写真公開!世界中から祝福の声

写真提供:YG ENTERTAINMENT、plum Actors
写真提供:YG ENTERTAINMENT、plum Actors
2月3日、夫婦の縁を結んだBIGBANGのメンバーSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚式風景を収めた写真が公開された。

結婚式の翌日、2人の所属事務所は挙式とアフターパーティーで撮影された2枚の写真とともに感謝の言葉と当日の様子を文章で伝えた。パーティーの司会は芸人のチョ・セホが務め、CLとV.Iが祝歌を披露し、YGの代表者であるヤン・ヒョンソク社長、PSYが祝辞を述べたという。さらにヤン社長は自分のSNSに映画「トワイライト~初恋~」の挙式シーンを手がけたYoungsong Martinによるアフターパーティーの演出を動画で投稿。SOLとミン・ヒョリンがカップルダンスを披露するシーンもみせた。

BIGBANGの大先輩である1TYMのソン・ベッキョンは2人からの招待状やG-DRAGON、BLACKPINKとの記念写真などをSNSに掲載し、挙式の風景を公開しながら祝福した。

CLは挙式からアフターパーティーまでともにしたDARA、BIGBANGらとともにいる姿をSNSに投稿。中にはT.O.Pの姿があってファンから歓喜の声が寄せられた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >