2018/02/07 14:38

Wanna One カン・ダニエル、Click! StarWars個人ランクングで5週連続1位!東京&ソウルの電光掲示板で記念映像上映決定!

写真:Click! StarWars
写真:Click! StarWars
Wanna One カン・ダニエルが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の個人ランキングで、5週連続1位を獲得した。

カン・ダニエルは1月29日から2月5日まで、「白い雪のように澄んだ魂を持っているスターは?」をテーマにしたClick! StarWarsの1月第5週目の個人ランキングで、総得票数631,514票を獲得し、1位となった。

今回、カン・ダニエルが個人ランキングで1位を獲得したことで、Click! StarWarsのユーザーでニックネーム『강다니에르❤』さんは、「12月に生まれ、白い雪のように清らかな魂の持ち主は誰なのかって聞かれたら、一度の迷いもなくカン・ダニエルだと叫びます」というメッセージを伝え、ニックネーム『♡달님녤♡』さんは、「晴れ晴れしくきれいな微笑みでWannableを武装解除させる雪のように白くてきれいな冬の少年ダニエル~ファンを思うその優しい心遣いときれいな魂まで、私たちは皆感じているよ。いつまでも一緒に行こう」と応援した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >