2018/02/08 09:55

TWICE、オリコン1位…3連続ヒット達成!

TWICEが日本2ndシングルでまたも新記録を達成した。
TWICEが日本2ndシングルでまたも新記録を達成した。
TWICEが日本2ndシングルでまたも新記録を達成した。韓国ガールズグループの歴代シングル初日売上記録を更新し、オリコンデイリーランキングでトップを獲得した。

TWICEは7日、日本2ndシングル「Candy Pop」を発表。初日売上で11万7,486枚を記録し、6日付のオリコンデイリーシングルランキングで1位を獲得した。昨年6月に発表したデビュー・アルバム「#TWICE」に続き、同年10月の初のシングル「One More Time」、そして今回の2ndシングルまで全てのアルバムがオリコンランキングで1位を獲得。3連続ヒットを達成した。特に発売初日に記録した11万7486枚の売上は、「#TWICE」の4万6871枚、「One More Time」の9万4957枚の記録を大きく上回る自己最高記録であると同時に、日本進出した韓国ガールズグループの“歴代最多初日シングル売上“となる。

「Candy Pop」はタイトルのように、ハツラツしたTWICEの魅力がいっぱい込められた曲。特に同曲のミュージックビデオは、爽やかでハツラツしたTWICEの魅力が一層強調されている。またメンバーたちがアニメのキャラクターとして登場し、TWICEとアニメのコラボで話題を集めている。今回のMVはアジア全域でたくさんの愛を受けているアニメ「ラブライブ!」を演出した京極尚彦監督がメガホンを取り、完成度を高めた。

THE FACT JAPAN

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >