2018/02/08 18:37

待ちに待ったイ・スンギのカムバック! 最新主演映画「宮合(原題)」 日本語字幕付で鑑賞ツアーの開催が決定!!

©FRAU INTERNATIONAL
©FRAU INTERNATIONAL
2004年、現役高校生として「僕の女だから」で歌手デビュー。歌だけでなく、ドラマ、バラエティ等でマルチな活躍を見せ、好青年のイメージで幅広い年齢層から“国民の弟”として愛されたイ・スンギ。2016年2月の入隊から約20か月の服務を終え昨年10月に除隊、現在韓国で放送中のドラマ「花遊記」主演や、バラエティ番組「チプサブイルチェ」レギュラー出演など精力的に活動を行っている。

そんなイ・スンギのスクリーン復帰作となる映画「宮合(原題)」※日本語訳:相性(韓国で2月28日から公開)を、どこよりも早く日本語字幕付きで鑑賞できるソウルでの上映会ツアー開催が決定。映画鑑賞後にはイ・スンギ本人によるミニトーク、写真撮影(団体)、ハイタッチと、ファンとのふれあいの時間もたくさん用意されており、日本のファンにとって除隊後初めてイ・スンギと会える待望の上映会ツアーとなっている。

除隊後、より一層男らしさに磨きがかかったことで、これまでの天真爛漫な“国民の弟”から“大人の男性”へと益々その魅力が増しているイ・スンギの姿を、是非その目で直接確認してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >